5月12日(月曜日)くもり

Posted at 08/05/12

今日は残念なことに写真ありません・・・・
撮り忘れて・・・・

活用カレンダー・・・今日は『パンの日』です
夕方から急に風が強くなってきた
ひさしぶりに吹き飛ばされそうになった
(そこまで強い風ではないけど・・・・・)

あさ目が覚めるちょっと前
「あ~~フワフワ毛布はきもちがいいなぁ~~」と触っていると
「ぐるるぅ~~ぐるぐるぅ~~」と
「えっ!!」と目を開けると
カトがよくいる
どうやって入ってくるか不思議だったがようやくなぞ?が解けた
ドアに爪を入れて思いっきり戸を引っ張っている姿を発見した
昔のドアだからネコの一撃に直ぐギィ~って開くんだよね
ある意味そこまでして入ろうとする根性がすごいよ
できればあまり来てほしくないけど・・・ね

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第57弾 ピザ作りをしよう!!』です
2週にわたってピザ作りをしました
生地さえできればトッピングは自由
好きなトッピングをどっさりのせて大きい口をあけてガブッて食べようね
子供に喜ばれるピザを作りましょう!!
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ