夜中の話

Posted at 08/04/14

080414-1.jpg
4月14日(月曜日)雨
活用カレンダー・・・今日は『オレンジデー』です
真夜中の2時
ダダダダダダーーーーーー廊下を走る音
ななんだろう??トルメ(近所にネコ)まさかなぁ~~
ギーー部屋の戸が開いた
バサッと
布団にもぐりこむ人あり・・・息子である
怖い夢を見たのか急に眠れなくなり自分達のお部屋から駆け出してきた
大好きなガビガビ毛布を片手に・・・
「ねむれな~い」
母上様の部屋まで息子の足音は聞こえたらしく
みんな夜中2時目を覚ました

昨日満開になった桜は雨にも負けず、しっかり花びらがついています
明日は一応天気予報では晴れです
青空の下で桜の花の写真を撮りたいです

そうそう昨日ピザを作りました
生地から全部です
ソースとピザの生地を2回に分けてレシピに載せようと思います
意外と簡単です

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第55弾 とりむね肉のフライ』です
むね肉ってとりももに比べてパサパサして美味しくないけど値段は安い。
むね肉を使って料理しました。塩を使うことでパサパサの食感が変わってきます。
少々日数はかかりますが是非、作ってみてね!!

URL http://www.orenokome.com/recipeblog/

新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

カテゴリ

月別アーカイブ