焦る夕方

Posted at 08/04/02

080402-1.jpg
4月2日(水曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『図書記念日』です
さくらのつぼみがちょっとピンクがになってきました
この写真はもう少しのようですが手の届かないところではそのようなのがちらほら・・
今日も一日暖かい日でした
焦りました・・・
あんなに元気だった息子が急に頭が痛いと言いました
顔色が顔色が急に悪くなってきました
何だかイヤな予感・・ワタクシは直ぐかかりつけの病院へ電話をしました
電話をしている間に息子は嘔吐・・・
急いで病院へ向かいました
息子の顔色はだんだん悪くなってきます・・・焦ります
先生も止まらない嘔吐と頭痛・・・頭痛が気になります・・CTへ・・・
大掛かりになことになってきました・・・焦ります
点滴をしながらも息子は嘔吐・・・顔色も・・・・
血液検査、CT,ともに以上はありませんでした
点滴の間、息子は眠り姫のようにぐっすり寝ていました
先生がこれほどひどいと入院かもな・・・え~~!!驚くワタクシ
息子の顔色はいつになっても変わらず1本目の点滴が終わる30分前に
徐々に顔色がよくなり・・・よくなりました
2度目の尿検査でも結果は異常なく
息子もすこぶる元気になりました
あの夕方の元気~急な頭痛がウソのようにすっかり元気になりました・・・よかったぁ~
息子が一言めに
「春休み思う存分遊ぶ事は無理かもしれねぇ~」ですって・・
焦る夕方でした


!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第54弾 めかぶの和え物』です
めかぶってすごく栄養があります。簡単に美味しく旬のものを取り入れた
一品です。あのぬる感と歯ごたえがたまりません!!
細かくして納豆と混ぜて食べても美味しかったです!!

URL http://www.orenokome.com/recipeblog/
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

カテゴリ

月別アーカイブ