一杯のコーヒー

Posted at 08/03/07

080307-1.jpg

3月7日(金曜日)曇り
活用カレンダー・・・今日は『花粉症記念日』?です
雪もだいぶ解けました
新潟市内は全く雪がありませんでした
いつもワタクシが住んでいるところとの雪の差を感じます
すごくショックなことがありましたというよりオッチョコチョイのワタクシ・・・
今日は花の教室でした
花くばりを勉強して
『さて写真撮らなきゃ!その前にコーヒーを頂いて・・』と思っていました
バサッワタクシは片付け始めました
そして「あ~~~~~!!」
撮影する前にデザインを崩してしまいました
かなりのうっかり屋です
思った時に行動するのみ・・・・と心で思いました
残念でしたが明日家で作ったデザインを載せられたらいいなぁと思っております
一杯のコーヒーに負けたワタクシでした

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第53弾 さばのミゾレ煮』です
おろし大根とさばが絶妙に合います。オーチャンが「美味い!!」と絶賛し続けた料理。
手軽にでき、お金もかからずボリュームアップそして美味しい一品です
http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

カテゴリ

月別アーカイブ