明後日から3月ですよ

Posted at 08/02/28

2月28日(木曜日)また雪・・吹雪

080228-1.jpg
活用カレンダー・・今日は『ビスケットの日』です
いやぁ~よく寝た寝た(*^_^*)
24~27日まで睡眠時間9時間ちょっと・・・・お蔭様で喉も痛みも完璧治りました(#^.^#)
今日は久しぶりこんな時間まで起きています

朝から今日はまたまた吹雪でした
最初青空が見えたので『今日は天気がいいのかな?』と思っていたら
モクモクモクとあつ~いグレーがかった雲がやってきて
青空をひと飲みしてしまいました(゜o゜)
そ・し・て・・・ふぅぶぅきぃ~~ビュ~ビュ~
寒くて寒くてコートを着て長靴を履いて買い物してきました
(田舎では当たり前の光景です)
雪は前ほど積もりませんがさすがに大雪ももういやです
だって・・・・もうすぐ春ですから・・・・・
今年の冬はいつもの冬と違い楽しく過ごせました
いつもは1月2月は暗黒の世界とまではいいませんが
毎日雪空で春が恋しくて恋しくて・・・・2ヶ月がすごーく長かったです
今年は『あれ?もう3月ハヤッ』って感じです
毎日充実して過ごしていたからでしょうか・・・・・

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第52弾 時間をかけてじっくり豚の角煮』です
時間はかかりますが作り方は簡単。じっくり煮込んでやわらか~い角煮を作りませんか?
息子は口の中いっぱいにして喜んでムシャムシャ食べて食べて・・・相当美味しかったようです
http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com


カテゴリ

月別アーカイブ