眠れない・・・・

Posted at 08/02/24

2月24日(日曜日)雪

080224-1.jpg

活用カレンダー・・・今日は『鰹節の日』です
昨日はとっても眠れませんでした・・・・(*_*)
あの風の音、雪が窓に当たる音・・窓ガラスが割れるかと思いました
どこかのネコもあの吹雪の中外でニャ~ゴォニャ~ゴォ・・・やめてくれぇ~~
布団に入っていても・・目を閉じていても・・すぐ目が覚めちゃいます
どこでもスヤスヤ眠れるワタクシにとって初めての体験でした
幾分今日は体調ともに、頭痛が少しします・・・
今日は昨日の分も一緒にオヤスミ・・・PM8:30には寝たいと思っています
ふと、昨日までシモヤケだった足の指は回復しています
たぶん、明日がから普通の春に向かっていく気候になるでしょう
ビニールハウスは無事でした・・・「ホッ」

今日の午前中も強風雪でした
子供は風の子元気な子です・・・ある意味感心します
「お母さん・・ちょっと外いって遊んでいい?」
「いいけど除雪車来るといけないからお庭で遊んでね」
子供たちはピュ~と外へ出かけました
雪はそんなに積もりませんでしたが風雪が半端じゃなかったですね

アッ今思えばビールを飲んで寝たらグッスリ寝れたかも・・・・しまったぁ~~(~_~;)

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第51弾 ポテト卵焼き』です
卵焼きの中にポテトコロッケの具がはいっています
お弁当のおかずにも、具が余ればポテトコロッケにしても使い方自由自在
ケチャップをかけて食べれば子供も喜ぶオムレツ風ポテトの出来上がり!!
http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com


カテゴリ

月別アーカイブ