ハッピ~バ~スディ~☆☆

Posted at 08/02/16

080216-1.jpg


2月16日(土曜日)曇り
今日のカレンダー・・・『ワタクシの誕生日』でございます

今日はワタクシの誕生日です
最近はいつも北朝鮮の金正日と同じ誕生日といわれてきました
でも今年からは違います
オダギリジョーと同じ誕生日です
オダギリジョーもいつも金正日と同じと思っていたようです
別にオダギリジョーが好きなわけではないけど
その言葉を聞いてすごく親近感をもてました
ちなみに実家の父上様も同じ誕生日です
今年もたくさんプレゼントをいただきました
ほしかったものばかりで・・やっぱりプレゼントは何歳になっても嬉しいですね
オーチャンからは・・・まだもらっていませんが
家族みんな健康で幸せであればワタクシにとっては最高のプレゼントです
ありがとう

浅田真央選手が世界フィギア選手権、堂々一位になりました
また一段とトリプルアクセルに磨きがかかり
みていても今日はドキドキ手に汗かくことなく見れました
(オーチャンに結果を先に聞いていたせいもあるかも)
上手な人の演技はあっという間に時間が過ぎます
あまり上手ではない人の演技は長~~く感じるね・・・と母上様と話していました
すごく成長した真央ちゃんを見れてすごく嬉しかったし
ワタクシの誕生日に一位だったことも嬉しかったです
おめでとう

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第50弾 中華風茶碗蒸し』です
一般的に作る茶碗蒸しよりあっさりしています
今回のポイントは蒸し器で器も一緒に温めておくこと!
是非お試しあれ!!
http://www.orenokome.com/recipeblog/
☆3月はお雛様☆
お雛様に一緒に飾れる三色ひし餅をセットにした『ひな祭りセット』を
ご用意いたしました。手作りのお米、手作りのひし餅をお届けします。
さらに我が家自家製野菜も一緒にサービスでお届け!!
(^_^)新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

カテゴリ

月別アーカイブ