思い出

Posted at 08/02/12

2月12日(火曜日)曇りのち夜は吹雪き
活用カレンダー・・・・今日は『豆腐の日』です
夕方まで天気は穏やかでした・・・・
夜、風がビュンビュン木々が揺れ動くほどひどい風が吹きます
そのうち辺り一面雪が・・・あっという間に道路は真っ白
気温もかなり下がっているみたい・・・さぶい~~

今、去年の嫁さん畑日記をリニューアルしています
かなり『なんぎ』です(辛い仕事です)
でもやっているうちになんだが心が温かくなってきました
「あ~~こんなときあったなぁ・・この日あつかったよなぁ~・・・」
色々思い出してくる楽しい日々
楽しかったなぁ~~
子供たちも喜んでお手伝いしてくれました
野菜もみずみずしくって美味しかったなぁ~
写真の整理のおかげで楽しかった事、暑かった事、大変だったことが
思い出されました・・・・今年も頑張ります!!

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第50弾 中華風茶碗蒸し』です
一般的に作る茶碗蒸しよりあっさりしています
今回のポイントは蒸し器で器も一緒に温めておくこと!
是非お試しあれ!!
http://www.orenokome.com/recipeblog/
☆3月はお雛様☆
お雛様に一緒に飾れる三色ひし餅をセットにした『ひな祭りセット』を
ご用意いたしました。手作りのお米、手作りのひし餅をお届けします。
さらに我が家自家製野菜も一緒にサービスでお届け!!
(^_^)新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

0212-28.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ