雪の女王が来ました

Posted at 07/12/30

12月30日(日曜日)雨のち雪
活用カレンダー・・・今日は『味噌の日』です

ついにやってきたかぁ
雪の女王様
昨日のあの暖かさとは全く違う世界です
雪の降り方が違いますね・・・今までと
しかも一番雪に敏感なワタクシの足がしもやけになりつつあります・・・(-_-;)
雪が積もる合図です
たぶん明日は雪が積もっているでしょう

職場の仲間から子供達にと北海道のお土産をいただきました
グリコからでているたぶん北海道限定チョコでしょう
味はメロン味らしい・・・結構微妙・・・
ゼリーも食べたが・・微妙・・・
オレンジジュースにメロンが加わったような・・・味がします
お土産に文句なんて言えません
一番美味しかったのは白い恋人たちでした

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『さんまの蒲焼』です
子供も食べやすいし、栄養満点!!
あのタレが勝負の鍵を握ります
息子が「美味い」といったとき「これはいける・・」と思いました
是非作ってね☆
http://www.orenokome.com/recipeblog/

(^_^)今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

071230-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ