セルフ ガソリンスタンド

Posted at 07/12/06

12月6日(木曜日)曇り時々雨
活用カレンダー・・・今日は『シンフォニー記念日』です
今日初めてセルフのガソリンスタンドで自分でガソリンを入れた
これは絶対絶対することのない作業だと思っていた
職場の近所のJAスタンドはセルフにしてから大流行!!
ワタクシはセルフなんて・・・と思い行ったことがなかった
でも手洗いワックス洗車をしてもらい他方のガソリンスタンドより丁寧
すごくキレイ、磨き残しナシ、さらに値段が安い、・・・・と、いうことなし
でもセルフガソリンというのが苦手で苦手で・・・怖いイメージが(>_<)
でもここでワタクシも大人にならなければ・・・
「すみませ~ん、あのぉ~今回は自分で入れるので教えてくださ~い(-_-;)」
(前回できませ~んといってガソリンを入れてもらった)
「まずここにカードをいれて・・・・」説明を「はぁ・・」と聞きながら
心臓はバクバク
「きゃぁ~重い~~わ」
このスタンドはピピというまでガソリンを入れるのをずっともっていなければいけないのである
きききつぅ~~~(*_*)
終わったときにはちょっと腕がプルプルしそうな感じだったわ
たぶん明日は筋肉痛わ

ちょっと仕事が遅くなりご飯の前に子供達とお風呂へ
上がるとすでに母上様はワタクシのためにうどんを温めてくれていた
・・・・ありがとう

☆新潟米「俺の米」と杵つき餅と野菜が入った福袋セットを用意いたしました
お届けは12月30日です。
大晦日に我が家で採れたて野菜を使って料理・・そして年を越す・・いかがですか?

!(^^)!『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『牛コンピリ辛炒め』です
ピリ辛を少々おさえれば子供も大好きな牛丼もどき・・
あつあつのご飯にのせて頂けば最高です!!
手軽にできる一品です
http://www.orenokome.com/recipeblog/

(^_^)今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com


071206-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ