今日は一日のんびりと一生懸命に・・・

Posted at 07/10/13

10月13日(土曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『さつま芋の日』です
ようやく今日から『まいぅ~な料理レシピ』の移動完了しました
なんだか・・わかるようでわからず・・・昨日も「まっ明日すればいいや・・・」
と思いながら不安もあり心配もあり・・・
今日になったらワタクシの心も一気に変わり、やるきモリモリ!!\(^o^)/
朝6時過ぎから、ちょっと頑張ってみました
朝って結構やる気が出るっていうか・・・料理のレシピってどうも
朝が書きやすいんだよねぇ・・・なんでなのか
ワタクシのやる気のおかげで心配も吹っ飛んでどーにかどーにか完了
新しいページになった料理レシピも楽しんで下さいね。

その後グッタリ疲れが・・・・ちょっと一眠りグウググウzzzz
娘の部屋を片付けようかナァ・・・・3時間(時間かかりすぎ!!)
子供はワタクシタチの部屋とは違っておもちゃが・・・色々・・
それを1個ずつおもちゃ箱へ・・・・すると
横で片付けたおもちゃで遊ぶお子達・・・・はハハハハッだめともいえないしね
おもちゃは子供のだから・・・ハハハはh
でもとってもとっても綺麗になって嬉しいです

今年は甘柿があまりなっていません・・・・そういう年は暖冬だったような・・・・
大雪だったような・・・・・調べておきます

☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

!(^^)!『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『まいぅ~栗の渋皮煮』です
皮をむいて食べる栗もいいけど、こういう食べ方も美味しい一品です
栗にはカリウムのほかビタミンBが含まれています。
http://www.orenokome.com/recipeblog/

(^_^)今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome.com


071013-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ