クン炭次は・・・・ウゥゥゥ~(-_-;)

Posted at 07/10/06

10月6日(土曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『トムの日?』トムとジェリーのトム????
いやぁ~今日はサイコーに参りました(-_-;)
クン炭の次は来年の田んぼ作りのための田んぼのタイ肥撒き
風向きが我が家の方だったらしく・・・・
車の窓をちょっとの時間開けていただけで、もう充満!!
干してた洗濯物も殆んどまたまた2度洗いウゥゥ~
あんなの臭くて着れないよぉ~
でもでもでも・・・お互い様ですから・・・我慢我慢・・・限界だけどね
初めて訪れた人がたぶんこの状況を見て思うことって
「田舎って、くっさぁーーい!!」だろう
違うよ違うよ・・・今だけ今だけ、毎日じゃないよと弁解したいけど
無理だろうナァ・・・・言い訳にしか聞こえないだろうナァ

そうそう!!今日で「えっへん、ワタクシごとですが、ブログをかき続けて
365回目となりました。ちょうど1年です。
すごく楽しかったし、色々勉強になった1年でした。
これからも頑張って書き続けたいと思います。
応援宜しくお願いいたします!!(^_-)-☆

☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『大根の葉っぱ炒め』です
簡単にできて、ご飯にのせて食べればまいぅ~!!
栄養もあるんだよ!!肉の変わりに蒲鉾でもオッケー!!
http://www.orenokome.com/ryouri/index.html
☆今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome

071006-1.jpg

  • Prev Entry »

カテゴリ

月別アーカイブ