日下ファミリー!!大好き

Posted at 07/09/27

9月27日(木曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『世界観光の日』」です
今日はスゴクものスゴーーク嬉しいことがありました(*^_^*)
ワタクシ”アカペラ”とかスゴク好きです
この前、偶然にテレビをつけたら、5~6年ぶりに『ハモネプ全国大会』
でした。
前、村上市の『日下ファミリー』が優勝しました。
残念ながらワタクシはそのときは見ていませんでした。
でもとっても優勝した『日下ファミリー』の歌声を聞きたいと
1ヶ月前から思っていました。
今日は学校の参観日でフト体育館を覗くと
ゴスペルのような歌声が聞こえてきました
参観日後にあるミニコンサートの方達かな・・・面白そう・・・聞きに行こう
参観日が終わると急いで体育館に駆けつけました
なんということでしょう☆☆☆☆☆
『日下ファミリーのミニコンサート』だったのです
夢のようでした・・・・まさかこんなに早く会えるなんて・・・・
家族全員がハートに包まれているかのように
温かい音色・・・・息のあった歌声・・・・家族が一つの花のように・・・
感動!感動!!
家族がけんかをしても歌で仲直りできるなんて・・・・素敵!!
ワタクシもケンカのときは唄で「ご~~め~~~ん~~ん~~・・・」
日下ファミリーのお母さんが言ってました。
ケンカをしたときは結婚した頃の気持ちになると気持ちが落ち着くと・・。
同感同感!初心に戻れってことでしょう???
ワタクシ達夫婦もめったにケンカしないけど唄ってみたい
「ご~~め~~~ん~~ん~~・・・あ~~~あ~~」


☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『かぼぽてサラダ』です
簡単にできて、また器をかぼちゃにすると
料理の達人見たく見えるよね。
かぼちゃは美味しいから色々レシピをふやしてみてね

http://www.orenokome.com/ryouri/index.html
☆今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome.com


070927-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ