息子の体験

Posted at 07/09/01


9月1日(土曜日)曇りのち晴れ

ずうーーと曇りの予報だったが太陽がサンサンまではいかないが
心地よい天気である
今日は息子は2度も初体験をした
1、歯医者で治療をした
2、友達の家で遊んだ

1、は驚きましたよ。
歯磨きをしてあげようと思ったら歯に大きな穴!?
「なにこれぇ~(゜o゜)」息子は「海苔がついているだけだよ!!(ーー;)」と言い張る
ありえない・・・・今日は海苔食べてないし・・・よく痛がらなっかったなぁ
キーーンキーーン歯医者では先生、看護婦さんが優しくやさしく・・おかげで
泣きもせず、何もなかったように終わることができた
最後の息子が先生に言ったセリフ「くすぐったいよ・・」耳を疑いました
負けず嫌いな息子です

2、いつもはワタクシも一緒での友達の家
でも今日はワタクシなしで友達の家で遊びました
1時間半後、1本の電話が鳴りました
「おかぁしゃん・・・」
「迎えにいこうか・???」
「ナンデモネェヨ・・ガチャン」
ワタクシは、帰りたくなったかなと思いすぐ迎えに行きました・・・息子は
「迎えに来るのはえ~な~」といってました^_^;

息子の嫌いな虫はクモです

☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『うまみたっぷりトマトソース』です
贅沢にトマトを沢山使ったトマトソース。パスタと一緒に召し上がれ!!
トマトの甘みが十分活きています。トマト嫌いな子供も
「これ美味しい!!」と絶賛しています(*^_^*)
http://www.orenokome.com/ryouri/index.html


070901-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ